
--.--.-- *--
EDIT | 

まだまだ

2011.09.10 *Sat
夏だと思っていたら、もういつの間にか9月。秋。

ものすごい勢いで時間が過ぎていってます。

忙しい。忙しい。と、それしか言葉がでてこないくらい、
忙しくしています。

負けそうになりながら、とりあえず目標だけをみて進んでいたら
なんだか大事なものを見れなくなっているような。。


もうちょっと手をぬいて、もうちょっと余所見しながらでもいいのかも。

と考えよう。と思いました。

20110824102157a.jpg

20110910164217a.jpg

息抜きはやっぱり必要ですね。
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

28F

2011.07.27 *Wed
英会話講師だけでは生活が成り立たず、
新たにバイトも始めてさらに忙しくなりました。

実家にもなかなか帰れず、椿庵の様子も把握できず。。

バイト先の更衣室は28階。
こんな景色を見て、ポジティブに元気をもらってます。

Camera Effectsa
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

せみ

2011.07.14 *Thu
今年もせみが元気に鳴き始めました。

せみって本当に儚い生き物ですよね。

先日ふと外壁を見ると、あら。せみが脱皮してる!
この瞬間初めて見る!と感動してパチリ。

Image280a.jpg

しかし、この子。実はもう死んじゃってるんですって。
元気に脱皮できたせみは色が白いらしく。

翌朝もう一度確かめてみると。

そこにはもうあの子はいませんでした。

そしてしがみついていた場所のすぐ真下には白く小さく丸い湿った跡。
そこはアリがいつも大行進することろ。

きっと落ちちゃって、アリが運んでいったんでしょうね。


長い年月をかけて成長し、ほんの数日間生きるためにここまで頑張ってきたのに。
途中で力尽きてしまった、このせみ。

次生まれてきたら、元気いっぱい大合唱できますように。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

レザー

2011.07.08 *Fri
実はもう一人私の友達でレザー職人がいまして。

彼女は鞄作りがメインで、余ったレザーを利用してアクセサリーも作っています。


最近ネット販売を始めたので、さっそく手に入れました。

Image279a.jpg

右のが『三日月ネックレス』。
左がおまけに送ってくれたピアス。

ユラユラのフリンジがとてもかわいいです。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

すてきランチ

2011.05.27 *Fri
ド貧乏なアタシにとってランチはとっても贅沢。

でも今日のランチは最高に素敵なところに連れて行ってもらいました。


いつも素通りの道。ちょっと岬の方に入ったところにあります。
下は海!の斜面にそってたくさんの花が咲いていました。
今は色んなゼラニウムが満開!!

Image268b.jpg


連れて行ってくれたお友達の、お友達が経営しているそうで。
本当にステキで。
それにとっても美味しい!!!
『カナディアンバーガー』をいただきました。

Image269b.jpg


視線の先には今までに見たことのない方向からの磯ノ浦。

どうやら面ツルのようです。
(増殖されたやしの木もはっきり見えました!)

よく思い出してみると、このお店、波待ちのときに見えてました。



今度は晴れの日にハーブ園ものぞかせてもらいます!!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Moana Por Casa:Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Emi

Author:Emi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ビーチコーミング (14)
クラフト日誌 (17)
DSB (6)
Putucos (3)
職人さん (4)
椿庵(きもの) (14)
植物 (12)
Surfing (7)
Life (8)
blog (42)
新生活 (6)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



