This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

自分の生活なのに

2009.03.23 *Mon
このところ、まったくペースが乱れてる、

というか、

自分の生活なのに、リズムがとれません。。。



肩こりもまたでてきたし、
寝てもスッキリしません。



この2ヶ月、実は海にも行ってないんです。


流木も貝殻もシーグラスも

新しい宝物達がアタシを待ってるはずなんですが。

波乗りは来月から再開として、

せめて海にビーチコーミングやビーチクリーンには出向きたいものなんですが。


色んな変化に対応するのって、アタシには少々きついものですが、

なんとかモチベーション&テンションあげて
がんばっていきまーす!



P1120365a.jpg


↑こないだchikaちゃんのお店 south swellに行った時
パシャパシャ写真とらせてもらいました。


こーゆーのだけでも、なんか元気もらえるなぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Tokyo Cruising

2009.03.18 *Wed
先週末の東京ステイは本当にメチャクチャかなぁ?りやばいくらい

楽しかったデス

東京ってあんなに楽しかったっけ??



13日?15日までの2泊3日


友達がmeeting終わるまで、原宿で別の友達と合流。
ディナー食べつつ、尋問。
↑アタシの大事な友達を嫁にもらう、現在最大のアタシの敵。


ホテルにもどって、カードキーに四苦八苦していると・・・

裸で

ガチャっ   中からopen the door

『Emi!!!』

『Luz!!!!』


4年ブリの再会デス


それからもぉ girl talkノンストップ

面白いデスよね、再会って。
それまでの恋の経歴全部話すのも、こーゆー時くらいしかないし。

しかも共通の友達が元カレだったりすると、話もはずむ×




さて、2日目のメインhang outの日。

彼女お仕事で来てるもんですから、もちろんこの日も仕事。
だけど、アタシも一緒についていくコトになってまして。

いいんですか?!

LuzのボスJoeも一緒に。


お仕事っていうのはGravis Footwearの新しいデザインのリサーチ。

ほぼ買い物に近い感じで。


さぁリサーチ開始!

P1120244a.jpg


P1120246a.jpg

語ってます。
議論してます。


P1120254a.jpg

また語ってます。
構造みてます。


で、

P1120255a.jpg

Gravisの靴発見!

喜んでました。

なんせ、自分達がデザインした靴なんですから。

ここ、ジャーナル・スタンダードなんですが、
Joeやたら買い物していました。『金が・・・』とぼやきながら。



そして、また別のお店に。
ここは大切な取引先だそうで。



P1120267a.jpg

なんだかLuz不満そう。。。

『アタシがゆーてた配色とちゃうやないか!!

怒ってました。



で、これは

P1120274a.jpg


LuzがGravisに移って、最初に手がけた仕事。

すごいよねー!!!



この後、2人でマルキューを制覇。
写真撮影禁止の場所なのに、あらまぁ
Luzったら盗み撮り、メチャクチャうまい。

買う気もないのに試着しまくったり、

店員の『いらっしゃいませ?』について聞かれたり
(そして芸人のモノマネしたり)


女の子でヨカッタと思う時間でしたよ。



暗くなってLuzは写真イッパイ撮ってました。
P1120295a.jpg


アタシ、カメラ班たのまれてましたので、

2人で写真撮るの忘れてました。

やっと、まともなな1枚
P1120300a.jpg



全部書くとやたら長くなるので、ここでやめます。

とりあえず、楽しかった。


Gravisモノやたらもらいました。
帰り、大変なコトになりました。
新しい人脈ができました。
しかもデッカイ人脈デス。
自慢したいのですが、それは、また今度


チャンチャン


P1120324a.jpg


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

朝から渋谷

2009.03.15 *Sun
アタシ、朝の6時前から

一人渋谷のネットカフェにさびしく座ってマス




金曜日土曜日と会っていた友達が、ホテルに泊まらせてくれていたのですが、
今朝はチャイナに向かうため、
ホテルを朝5時半にチェックアウト。。。

バイバイした後、

渋谷駅周辺を歩いて、ここまでやって来ました。



↓ガンガン寝起き&スッピン&顔パンパンな二人

Image054.jpg



東京は危ないから気ぃつけや!

とチョコチョコ言われましたが、

生まれて初めて怖いと思いました。



クラブ帰りの若い衆がゾロゾロ。。。。。。

酔ってマス。テンション上がってマス。絡みあってマス。


フードかぶってサングラスして、なんとか泣かずにここまで来ました。



もうちょっと頑張って

11時になったら

H&Mとcharlotte ronsonとQuiksilverにダッシュします


その後は小田原の友達に会いに行ってきまぁす。










あぁ。。。。。。





この時間

寂しい。。。。。。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

wedding ラッシュ!

2009.03.11 *Wed
今年29歳になるアタシの周りは、もうほとんど結婚しています。


『絶対エミより先に結婚することは、まず、ない!』と豪語していた友達も
とうとう結婚です。

嬉しいけど、寂しいような。。。




と、いうか、ぶっちゃけ ジェラシー です




思いもかけず、結婚にまだありついていないアタシの人生。。。。
ま、これはこれでいいのです。
アタシがそうしてるって部分もあるのですから。


友達の子ドモと遊ばせてくれたら、アタシはそれで今は満足幸せデス


闇で最近結構wedding photoframeもよく作りましたし。
楽しんでやらせてもらってるから、いいのです。



週末東京に行くついでに、小田原の友達にも会ってきます。
彼女も去年の今頃結婚して、只今妊婦さん


やっと直接写真を渡せそうなので、ちょこっと写真をアレンジしてプレゼント




名称未設定 3のコピーa

azusa2a.jpg




せっかく何枚も集中してやったのに。。。


いざプリントアウト!と思ったら




インクがなくなってしまいました。。。。



こーゆーの、あるよねー
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サプラーイズ!!

2009.03.07 *Sat
しばらくお休みをしていました、エミです。


先程寝る前にメールをチェックしていたところ。。。

なんと、アタシの名前"Emi"でGravisからサンダルが出るんデス
一気に目がさめてしまいました。

アタシがアメリカの大学にいる頃、最初のBestFriendが来週東京に出張でやってくるんですが、
彼女はNew Balance→DC→Gravisとレディースの靴のデザインをやってるんです。

それで2010年発売開始のサンダルにアタシの名前をつけてくれて。。。



今からもぉ待ちきれません!!

自慢したくってブログに書き込みました

来週は4年振りに彼女に会いに行きます!

楽しみだぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Moana Por Casa:Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Emi

Author:Emi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ビーチコーミング (14)
クラフト日誌 (17)
DSB (6)
Putucos (3)
職人さん (4)
椿庵(きもの) (14)
植物 (12)
Surfing (7)
Life (8)
blog (42)
新生活 (6)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



