
--.--.-- *--
EDIT | 

島根半島にて

2008.11.26 *Wed
先日22日から23日まで鳥取のおばあちゃんの所に行ってきました。
骨折をして入院していたので、お見舞いデス。


時間があったので、波乗り!と言いたいところですが、
ビーチコーミングに出かけました。


場所は大好きな島根半島の七類港付近!
秘密のポイントです



ここは貝殻やシーグラス、流木はもちろんのコト
なんといってもウニが大量に転がっているのデス

Image030.jpg


ウニウニ祭


バフンウニがほとんどですが、
ムラサキウニ、サンショウウニも時々落ちてるんデスよ

バケツいっぱいいただいてきました。




そして、さすが日本海、島根半島。


漂流してきたゴミの種類もちーと違いますね。



Image033.jpg


なにやら、怪しいタンク…

よーく見ると、


Image031.jpg


なんじゃ、この文字


よく分からないデスが、タイ語かなぁと思ってマス



そして、ご近所の…


Image034a.jpg


コリアン



和歌山では見れない光景でした。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

鳥取だったのね。
Emiちゃんも同じ頃、鳥取におったんやね~
おばあちゃん、大丈夫??

ビーチによって、漂流するものが違うんだね~
オモシロイ。

2008/11/27(木) 13:23:25 | URL | キョン。 #- [Edit
うにー
島根半島はこんなにたくさんバフンウニちゃんがいるんやね!
しかしタイから漂流してくるってすごい道のりやなあ。汗。。

2008/11/27(木) 14:00:50 | URL | chika #- [Edit
::キョンちゃん
そーだったのぉe-282
アタシは鳥取の最西端にいました。

おばあちゃんは大阪から遠いから心配も倍増e-351
お心遣いありがとデス!

キョンちゃん、大会楽しかったみたいね!!
アタシもやっぱり出たかったよぉ。。。e-263
2008/11/28(金) 00:26:41 | URL | Emi #- [Edit
::chikaちゃん
このポイントはウニ祭やねんe-415
かわいいやろぉ~

これ、タイ?インド?なんしか、あちゃらの国から
どんぶらこ~e-246どんぶらこ~e-246
2008/11/28(金) 00:29:07 | URL | Emi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Moana Por Casa:Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Emi

Author:Emi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ビーチコーミング (14)
クラフト日誌 (17)
DSB (6)
Putucos (3)
職人さん (4)
椿庵(きもの) (14)
植物 (12)
Surfing (7)
Life (8)
blog (42)
新生活 (6)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



