
--.--.-- *--
EDIT | 

週末のホーム

2008.12.07 *Sun
今週末、久しぶりにいつものビーチに行きました。

ビーチコーミングではなく、波乗りに


の、はずでしたが、風波シャバシャバ・・・
ハイ、いつものコトです。

こんなコト、慣れっこデス


小波乗りのアタシもさすがに入水はあきらめ、
1人でビーチクリーンをすることにしました。



日没の時間だったので、とっても夕日がキレイ

ビーチは風紋もできていましたぁ
これはいつもできる現象でもないから、見れてラッキー


IMGP6598-a.jpg



波打ち際も夕日でオレンジ色にそめられて・・・


IMGP6602-a.jpg


ひいた波の鏡には空の雲が映ってマス


IMGP6604-a.jpg



と、るんるんにゴミを拾っていると・・・・

雲行きが怪しくなってきました。

IMGP6609-a.jpg


そして







IMGP6617-a.jpg


水の中に逃げたくなるくらい、寒かったデス。。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

キレイ!!
Emiちゃんの写真、いつも。
ホンマにキレイゎ~

夕暮れ時の海!!ダイスキ!!

しっかし、寒そうやなーーーーーーっ。
2008/12/08(月) 09:46:04 | URL | キョン。 #- [Edit
::キョンちゃん
夕暮れ時の海ってホンマにいいよねぇ~
こんな夕日をみながら波乗り・・と思ってたのにv-13

でも、本当に寒かった。。。
2008/12/08(月) 15:04:40 | URL | Emi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Moana Por Casa:Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Emi

Author:Emi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ビーチコーミング (14)
クラフト日誌 (17)
DSB (6)
Putucos (3)
職人さん (4)
椿庵(きもの) (14)
植物 (12)
Surfing (7)
Life (8)
blog (42)
新生活 (6)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



