
--.--.-- *--
EDIT | 

新しく・・・

2011.03.06 *Sun
椿庵のお店に、革小物のコーナーができました。

ブローチ、ヘアーゴム、指輪、ブックカバーなど
革の香りがなんとも言えず、
思わず手にとって、鼻にあてたくなりますよ。

IMG_9482a.jpg


可愛い小物たちを作ってくださる彼女は、もともと椿庵のお客様だったんです!



彼女が作るものはこれだけではありません。

IMG_9490a.jpg



そう。靴!
イギリスで3年間修業を積んだ、本場仕込みの靴職人さんなんです。


IMG_9402a.jpg


履く人の足の大きさ、形などに合わせて
すべてが手作業の、靴。

少し値がはりますが、自分だけの、一生もの。

おしゃれは足元から。ですしね。
オーダーお待ちしております!



★お知らせ★
ご紹介した靴職人の彼女のワークショップ(革小物づくり)が、
今月19日(土)20日(日)におこなわれます。
場所は大阪市西区にある『HOSTEL 64
午後1時?5時までやっているそうなので
興味のある方は是非どうぞ!

詳しくはホームページをご覧ください。
↓↓↓
ホステルロクヨン
http://www.hostel64.com


IMG_9492a.jpg
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Moana Por Casa:Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Emi

Author:Emi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ビーチコーミング (14)
クラフト日誌 (17)
DSB (6)
Putucos (3)
職人さん (4)
椿庵(きもの) (14)
植物 (12)
Surfing (7)
Life (8)
blog (42)
新生活 (6)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



