
--.--.-- *--
EDIT | 

すてきランチ

2011.05.27 *Fri
ド貧乏なアタシにとってランチはとっても贅沢。

でも今日のランチは最高に素敵なところに連れて行ってもらいました。


いつも素通りの道。ちょっと岬の方に入ったところにあります。
下は海!の斜面にそってたくさんの花が咲いていました。
今は色んなゼラニウムが満開!!

Image268b.jpg


連れて行ってくれたお友達の、お友達が経営しているそうで。
本当にステキで。
それにとっても美味しい!!!
『カナディアンバーガー』をいただきました。

Image269b.jpg


視線の先には今までに見たことのない方向からの磯ノ浦。

どうやら面ツルのようです。
(増殖されたやしの木もはっきり見えました!)

よく思い出してみると、このお店、波待ちのときに見えてました。



今度は晴れの日にハーブ園ものぞかせてもらいます!!
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ステキ☆
あの日ここに行ってたんやね!
てかこんなステキングなお店が磯ノ浦の近くにあったんや‼
海見ながらなんて贅沢~♪
ちなみにハーブ園は行ったことあるよん!
今度ここのランチ連れてってちょ♪(´ε` )
2011/05/30(月) 18:51:30 | URL | chika #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Moana Por Casa:Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Emi

Author:Emi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ビーチコーミング (14)
クラフト日誌 (17)
DSB (6)
Putucos (3)
職人さん (4)
椿庵(きもの) (14)
植物 (12)
Surfing (7)
Life (8)
blog (42)
新生活 (6)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



