
--.--.-- *--
EDIT | 

大阪湾にて

2008.12.16 *Tue
昨日は午後時間があったので、
久しぶりに淀川河口に流木をひろいに行きました。

天気良好
流木がちょうど流れ着く頃

タイミングばっちりでした


Image037.jpg

Image038.jpg

お酒が入ってたケースも拾ってお持ち帰りしました。
運ぶのに便利デス。


こんなのも

Image039.jpg


ベビーベッドの柵デス(笑)
今でもこれが主流なんでしょうか?
勤めていた保育園はこれでしたが。


今回一番の大物は

Image040.jpg

軍手を置いて比較してみました。
あんまり大きくないよーにも見えますが、
実際は結構厚みもあるしデカイんです!

この流木はお友達のキョンちゃん家に
こんなデカクて一般的に邪魔なもの、喜んで受け取ってもらえる家族なんです


今回は棚や黒板がイッパイできそうです。

お楽しみに
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Thank You!!
ほんとに、ほんとに、いつもありがとう!!
素敵な流木を見つけて、うちらの事を思い出してくれるの、すっごく嬉しいんだよ~
ホントにありがたいです。

次にできる作品はどんななんだろ~?
楽しみだゎ♪
またここでUPしてね。

2008/12/18(木) 22:00:52 | URL | キョン。 #- [Edit
::キョンちゃん
こちらこそぉe-266
いつも受け取ってもらって嬉しいデス!
お友達にもマタみせてねe-278

流木が貯まりにたまってるので、
色々作らないとっe-282

お楽しみにぃe-463

あ、もちろんオーダーしていただいてもe-415
大歓迎(笑)
2008/12/19(金) 18:42:33 | URL | Emi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Moana Por Casa:Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Emi

Author:Emi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ビーチコーミング (14)
クラフト日誌 (17)
DSB (6)
Putucos (3)
職人さん (4)
椿庵(きもの) (14)
植物 (12)
Surfing (7)
Life (8)
blog (42)
新生活 (6)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



