
--.--.-- *--
EDIT | 

今日の出会い

2008.11.07 *Fri
毎日色んな出会いがありますが、

今日の出会いは予期せぬことでした。

アタシのもう一つの大切な家族の一員、じゅんが天国へいったのです。

死との出会いでした。


じゅんは今年3月に胃捻転を起こし、生きるか死ぬか、五分五分の状態でした。
デモ奇跡的に術後の経過もよく、以前のようなハイパーさはなくなったものの、
よく食べ、よく遊び、このままslow lifeを過ごしていくのだろうと思っていたのですが。。

先月中ごろから、あまり食べなくなり、月末に病院に向かったことろ、

肝臓に異常があるとのこと。

お腹を開けてみないと何もわからない、デモ開けても何もできないかもしれない状態で。


先は長くないかもしれないけど、今すぐどーのこーのって状態ではなかったのです。


それが、今朝、家族に辛い姿を見せずに、そっと天国のパパのところにいったのです。



アタシも夕方からの診察を朝一に繰り上げ、急いでじゅんの所に向かいました。
キレイなお花とキャンドルとさつま芋を持って。

じゅんの体をきれいにしました。
本当はスッゴイ異臭だったんだろうけど、アタシにはそんなの匂いません。

だって、がんばった証なんだもん。

でもパパに会いに行くのに、泥んこのままじゃじゅんだって嫌でしょ。


こないだの月曜日に家族みーんなでお散歩して、アタシもたくさん遊んで

じゅんも最後にママお手製のあんぱんを食べて、

お腹も心もイッパイ満たされて逝ったと思います。



じゅん、たくさんの思い出をありがとう。
イッパイお話聞いてくれてありがとう。
涙も拭いてくれてありがとう。

の世界についたら、惣一郎と仲良くしてね。

IMGP6344_convert_20081107171625.jpg

↑月曜日のじゅん
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

泣けた・・・
今日初めてここのサイトにたどり着いたよ。

動物にそんなに馴染みのないうちでも
この日記を読んでマジ目頭がアツくなって
胸がしめつけられる思いがした・・・。

じゅんっていうワンコのことも
この日記で初めて知ったんやけど

なんやろ、同じ名前っていうのも
あったんかな。→それはあまり関係ないか(汗)

でも、これは言葉だけでもなんでもなくて
じゅんくん(ちゃん?)が天国で安らかに
眠っていることをほんまに願ったよ。


Moana Por Caseのホムペ、
写真集のページ、めちゃ素敵やな☆

写真ももちろやし、文章が英語で書かれてあるのも
うち的にはポイント高し!!

これからも楽しみにしてるわな。
2008/11/08(土) 11:16:37 | URL | Junko #TTNkyA.s [Edit
天国で
きっとわんちゃん同士で仲良くしてるよ!
別れはつらいけど、エミちゃんの心の中にはずぅーと生きているしそばにいてくれてる。
わんちゃんたちのぶんもエミちゃんがしっかり楽しんで生きていこー^^
ブログ始動おめでと☆
エミちゃんのブログかっちょいい。。。
2008/11/08(土) 13:36:19 | URL | chika #- [Edit
::Junko
初めてブログなんてものやりました!
じゅんチャンはアタシの昔の日記知ってるかi-203

そう、v-286じゅんはv-206じゅんチャンと同じJun!
実際にはJun君。

じゅんは彼氏ん家のワンコやってん。

惣チャンがいなくなってからも、すごい助けられててん。
辛いよ。。

デモ、アタシも天国で痛みもなく過ごしてくれてること願ってる。
じゅんチャンの願いもきっと届いてるよ。
ありがとう!

HPの方もよろしくね!
2008/11/09(日) 00:27:49 | URL | Emi #- [Edit
::chika
ずっと心で生きてるv-353
chikaチャンの力も必要なんで、これからもアタシをささえてください。。。
そして、そのうちグレチャンにも会わせて!!


なかなかいい感じやろ??
実はコレ、fc2の共有テンプレート。
スタイルシート、面倒くさいi-229
2008/11/09(日) 00:33:18 | URL | Emi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Moana Por Casa:Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Emi

Author:Emi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ビーチコーミング (14)
クラフト日誌 (17)
DSB (6)
Putucos (3)
職人さん (4)
椿庵(きもの) (14)
植物 (12)
Surfing (7)
Life (8)
blog (42)
新生活 (6)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



