
--.--.-- *--
EDIT | 

Tokyo Cruising

2009.03.18 *Wed
先週末の東京ステイは本当にメチャクチャかなぁ?りやばいくらい

楽しかったデス

東京ってあんなに楽しかったっけ??



13日?15日までの2泊3日


友達がmeeting終わるまで、原宿で別の友達と合流。
ディナー食べつつ、尋問。
↑アタシの大事な友達を嫁にもらう、現在最大のアタシの敵。


ホテルにもどって、カードキーに四苦八苦していると・・・

裸で

ガチャっ   中からopen the door

『Emi!!!』

『Luz!!!!』


4年ブリの再会デス


それからもぉ girl talkノンストップ

面白いデスよね、再会って。
それまでの恋の経歴全部話すのも、こーゆー時くらいしかないし。

しかも共通の友達が元カレだったりすると、話もはずむ×




さて、2日目のメインhang outの日。

彼女お仕事で来てるもんですから、もちろんこの日も仕事。
だけど、アタシも一緒についていくコトになってまして。

いいんですか?!

LuzのボスJoeも一緒に。


お仕事っていうのはGravis Footwearの新しいデザインのリサーチ。

ほぼ買い物に近い感じで。


さぁリサーチ開始!

P1120244a.jpg


P1120246a.jpg

語ってます。
議論してます。


P1120254a.jpg

また語ってます。
構造みてます。


で、

P1120255a.jpg

Gravisの靴発見!

喜んでました。

なんせ、自分達がデザインした靴なんですから。

ここ、ジャーナル・スタンダードなんですが、
Joeやたら買い物していました。『金が・・・』とぼやきながら。



そして、また別のお店に。
ここは大切な取引先だそうで。



P1120267a.jpg

なんだかLuz不満そう。。。

『アタシがゆーてた配色とちゃうやないか!!

怒ってました。



で、これは

P1120274a.jpg


LuzがGravisに移って、最初に手がけた仕事。

すごいよねー!!!



この後、2人でマルキューを制覇。
写真撮影禁止の場所なのに、あらまぁ
Luzったら盗み撮り、メチャクチャうまい。

買う気もないのに試着しまくったり、

店員の『いらっしゃいませ?』について聞かれたり
(そして芸人のモノマネしたり)


女の子でヨカッタと思う時間でしたよ。



暗くなってLuzは写真イッパイ撮ってました。
P1120295a.jpg


アタシ、カメラ班たのまれてましたので、

2人で写真撮るの忘れてました。

やっと、まともなな1枚
P1120300a.jpg



全部書くとやたら長くなるので、ここでやめます。

とりあえず、楽しかった。


Gravisモノやたらもらいました。
帰り、大変なコトになりました。
新しい人脈ができました。
しかもデッカイ人脈デス。
自慢したいのですが、それは、また今度


チャンチャン


P1120324a.jpg


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

wao!!!!
あー続きが気になる気になる~!

楽しかったのがめちゃ伝わったよ☆

しかしガールズトークは
いつまでたっても楽しいよね~


デッカイ人脈。
さすがです!姉貴!
2009/03/19(木) 15:50:58 | URL | chika #- [Edit
::chikaちゃん
続きってっても大したコトないんやけどね。

ウシシシシ。。。。

でも今回できた人脈はデカイです。
2009/03/19(木) 22:54:23 | URL | Emi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Moana Por Casa:Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Emi

Author:Emi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ビーチコーミング (14)
クラフト日誌 (17)
DSB (6)
Putucos (3)
職人さん (4)
椿庵(きもの) (14)
植物 (12)
Surfing (7)
Life (8)
blog (42)
新生活 (6)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



