
--.--.-- *--
EDIT | 

春の装飾

2009.04.02 *Thu
久しぶりの作業日誌になってしまいました。。。


ずっと色々作ってはいたのですが、なかなかアップできずで。。。



今日は保育園用に以前から作っている、黒板の装飾を作りました。
6月頃まで使える、春をイメージして


Image066.jpg


今回使う流木は、桜の木
完全に木の皮がむけてないものをチョイスしてみました。

ビオラをベースに春のお庭のイメージ。


明日は仕事前に保育園に持って行ってきまーす!

実際の写真撮ったことがないので、カメラにおさめてきます
お楽しみに






全然関係ないのですが、
こんなサイトを見つけました。

ハグジーってゆーアメリカの赤チャンのお尻拭き

そのコマーシャルとして、インターネットで楽しい遊びができるんですよ!

アタシもやってみると。。。。

HuggiesMessmakerImagea.jpg


すばらしい作品

mess makerといって、『mess』=『汚れ』をつくるゲーム。

適当にキーボードをタイプするだけで、自分だけの絵が作れちゃいます。

終わったら、ハリー君が色んなお褒めの言葉をくれます。

保存もできるし、ハグジーで拭きとって何回もゲームできるので楽しい(?)ですよ。


いかにもアメリカっぽいゲーム。。


お試しあれ!

messmaker
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ほんと、おもしろい。
クセになりそう。

ストレス解消にいいかも~♪
2009/04/04(土) 09:49:44 | URL | キョン #- [Edit
::キョンちゃん
でしょー!
何回もやってしまうの!

これなら、かれんチャンもできるね!
って、パソコンの画面は目によくないかe-282
2009/04/05(日) 23:09:51 | URL | Emi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Moana Por Casa:Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Emi

Author:Emi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ビーチコーミング (14)
クラフト日誌 (17)
DSB (6)
Putucos (3)
職人さん (4)
椿庵(きもの) (14)
植物 (12)
Surfing (7)
Life (8)
blog (42)
新生活 (6)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



