
--.--.-- *--
EDIT | 

椿庵の七五三

2009.10.26 *Mon
今年も七五三シーズンやってきましたね。


母がひっそりと経営(?!)している 着物レンタルのお店
椿庵

去年 七五三のお問い合わせを何件かいただいて

今年もちょっと着物を増やしました。


IMGP8944a.jpg


右から数えて4つ目までの着物は
大人の小紋を仕立てなおしたものです。

どれも立派な着物!


そして今年は初めて帯作りにも挑戦しました。


IMGP8947a.jpg


よくみかける、背中にさすだけの
簡単な帯とは全く違って
とっても柔らかくふっくらした仕上がりなんですよ。

成長に合わせて帯の結びや長さなどもちゃんと調整できるようになっています。


見ているだけで、嬉しくなるような。

七五三ってみんなでお祝いしたくなりますよね。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Moana Por Casa:Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Emi

Author:Emi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ビーチコーミング (14)
クラフト日誌 (17)
DSB (6)
Putucos (3)
職人さん (4)
椿庵(きもの) (14)
植物 (12)
Surfing (7)
Life (8)
blog (42)
新生活 (6)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



