
--.--.-- *--
EDIT | 

友達とhappy 2 days!

2008.11.15 *Sat
水曜日と今日、友達とおデートしました。

彼女とは6年くらいの付き合いなんですが、
今まで波乗りにしか一緒に出掛けたコトしかなく

初デートでした。

水曜日は夕方から アタシの大好きな場所、うつぼ公園に。
マダ紅葉には時期が早かったケド、うっすら色付き始めた景色に癒されました。

秋のバラはシーズンを迎えていてキレイ

23797611_282894759.jpg

足元にはツワブキ


23797611_790721759.jpg
23797611_2817495810.jpg

こんなコトして遊んでました。


公園の外周にはたくさんカフェがあるんですが、
テラスと公園の木が一体化してて。。お庭みたいなんデス。

カフェでGirls talkしながらcoffee


移動して閉店前のIKEAに

ここでも人が少ないコトをいいことに。。。


23797611_833231866.jpg

遊ぶ

23797611_1022983985.jpg

遊ぶ

23797611_1820809535.jpg23797611_2924039421.jpg

遊びすぎ!!!


キャンドル100個×2セットだけ買ってバイバイ


今日は堺浜へ岩盤浴デス。

久しぶりだったんですが、気持ちよかったぁ?!!!

M子にイイ岩盤浴の仕方教えてもらいました。
汗ダラッダラ。


なんか、気持ちが疲れていたり、落ち込んでいる時に
こーやって腹をわって何でも話せたり楽しめたりする友達がいるコトって

本当に幸せデス。


身も心もリフレッシュ!

週末はがんばってビーチコーミングやります!!

image0005.jpg

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Moana Por Casa:Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Emi

Author:Emi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ビーチコーミング (14)
クラフト日誌 (17)
DSB (6)
Putucos (3)
職人さん (4)
椿庵(きもの) (14)
植物 (12)
Surfing (7)
Life (8)
blog (42)
新生活 (6)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



