
--.--.-- *--
EDIT | 

和歌山にて

2008.11.15 *Sat
予定通り、ちゃんとビーチコーミングに出かけられました。

とは言っても、ほんの数時間。

今日は和歌山のK漁港周辺の2pointに

出遅れたのでロータイドを逃してしまいましたが・・・


ジャン

Image021.jpg


マヂ一瞬で手のひらイッパイ

しかーも、コレクションの一つ、『タイル』
丸いモザイクタイル発見デス

これだけで、今日はもう満足。

でもせっかくなんで、背中丸出しでガサガサ・・・・ジャリジャリ・・・・

なんか、『ここってこんなにあったっけ?!』と思うくらい
今日はイッパイあったよーな気がします。


が、しかし。。。。。


ジャーン・・・・

Image024.jpg


ここ、ゴミが多いんデス。

悲しくなるくらい、ゴミが多い。
一度本当に悲しくなって、気分が悪くなって
何も拾わず帰ってきたことがあるくらいデス



Image025.jpg

飲んだら捨てるな!捨てるなら飲むな!


Image022.jpg足?!


Image026.jpg骨まで?!




ビーチコーミングをやっていると、
キレイなものをたくさん発見しますが、

同時に悲しい現実にも出会うコトが多くありますよね。

だけど、このゴミの現実は『なんとかなる!』コトだと思うので

時間をかけて、本当になんとかしたいものです。
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

足、こわい。
心ない人の多いこと!!
その反面、マナー守ってちゃんとゴミ持って帰る人も
いてるはず!!
そういう人がもっと多くなればいいのにね。

タイル、かわいい~
レアなんだね~



2008/11/16(日) 09:47:16 | URL | キョン。 #- [Edit
::キョン
人形流れてるのよく見るけど、
やたら悲しくなるの。。。


ほんと、海でも山でも川でも
どこでもそーやけど、
ゴミを持ち帰らない人がいるって事実は
悲しいコトやんね。

もちろんきちんとキレイにして帰る人もいるけどe-68

そんな人が増え続けてくれることを願います。
2008/11/16(日) 21:45:13 | URL | Emi #- [Edit
ごみ
漁港とか特にひどいもんなぁ。
ほんまに1人1人が気をつけたらこんなことにならなかったのになぁ。

ところであたしも日曜日にビーチコーミングしてきたよv-22
またEmiちゃん行きつけの奥でシーグラスとちっさい貝殻拾ってきた!

また秘密の場所につれてってな^^
2008/11/18(火) 15:37:00 | URL | chika #- [Edit
::chika
本当にごみはちょっとでも目につく!!
1人がゴミを持ち帰ってる姿をみて
また1人、また1人・・・とどんどんその行動が繋がっていくといいのに。。

これからもKeep the mother ocean clean!

で頑張っていきましょv-353

日曜日奥行ったんや!
あそこはホンマ小さい巻貝が多いよねぇe-415

只今新たなポイント探し中なので!
乞!ご期待e-420
2008/11/18(火) 18:14:34 | URL | Emi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Moana Por Casa:Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Emi

Author:Emi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ビーチコーミング (14)
クラフト日誌 (17)
DSB (6)
Putucos (3)
職人さん (4)
椿庵(きもの) (14)
植物 (12)
Surfing (7)
Life (8)
blog (42)
新生活 (6)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



