スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ミルキー大会という名の。。

2010.03.15 *Mon
日曜日は久々にビーチコーミング。



ポカポカ春の陽気に気分もルンルンでした。

向かったのは泉南のとある磯。



まず聞こえてきたのはおばちゃん達の会話。
どうやら晩御飯のおかずの貝を採ってたようで

話の内容は子供のこと、孫のこと、健康のこと。。


そして時折あいてのバケツにどれだけ収穫物があるかチェック。


『ほなまた明日?』といって解散していきました。





ここは『貝塚』そのもののようなところで、
はまぐりの仲間でうまってるんです。

あんまりお目当てのものはなかったんですが。



アタシが下を向いて一生懸命になっていると。。。


『何してるんですか?』と小学生の僕。

『貝殻とかな、こんなんとってんねん』


するとこの僕と三人のお友達も拾い物をしていたんだそう。


『これな、優勝商品にするねん!』と自慢げにナミマガシワをみせてくれました。



アタシも拾ったナミガシを見せると、

『お姉ちゃんもミルキー大会参加するん?』




ミルキー大会?!?!?!?!



なんだそれ。





彼ら、どうやらミルキー大会という名の石投げ競争をしていたのです。




なんて素敵なんだぁぁぁぁ
可愛くて仕方がない。



というわけでミルキー大会の商品集めが始まりました。




おしゃべりしながら、わかめ採り屋さんゴッコをしながら
ダンボール回収をしながら。。。



関空から飛び立つ飛行機におーいと手を振ったりして。




本当に本当に幸せの一時でした。。。。




また遊ぼうね。と約束。



また会いたいなぁ





4人のかわいい素敵な助手とともにとっても楽しいビーチコーミングでした。




Image128a.jpg
名称未設定 1のコピー



スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Moana Por Casa:Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Emi

Author:Emi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ビーチコーミング (14)
クラフト日誌 (17)
DSB (6)
Putucos (3)
職人さん (4)
椿庵(きもの) (14)
植物 (12)
Surfing (7)
Life (8)
blog (42)
新生活 (6)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



