
--.--.-- *--
EDIT | 

2010.03.29 *Mon
3月は卒業の季節。



今月の椿庵は、大学を卒業される学生さん
保育園の卒園式を迎える保育士さん
卒園式に出席するお母さん など、たくさんご利用してくださいました。



学生さんといえば袴ですよね。

私が今とってもお世話になっている方の娘さんも卒業式でした。



選んだ着物は昭和初期のレトロな小紋。
サイズが小さいため背の低い人しか着れません。



こんなアンティークな小紋には伊達衿はつけないで
刺繍たっぷりの半襟のみ。


IMG_0108a.jpg




緑のグラデーションの袴をはいて・・・

IMG_0121a.jpg





足元はブーツで。
本当によくお似合いでしょ?

髪の毛もふっくら、手作りのお花モチーフのピンのみで
とってもシンプルに。
無題



店内のちょっとした撮影セットで楽しいポーズをたくさん撮りました。
いろんな楽しいポーズでスナップが撮れるのも
椿庵の魅力のひとつです。


次は入園入学のシーズン。
春爛満の素敵なお着物がたくさんそろっています。



着物レンタル 椿庵
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Moana Por Casa:Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Emi

Author:Emi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ビーチコーミング (14)
クラフト日誌 (17)
DSB (6)
Putucos (3)
職人さん (4)
椿庵(きもの) (14)
植物 (12)
Surfing (7)
Life (8)
blog (42)
新生活 (6)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



