
--.--.-- *--
EDIT | 

ヤミーの想い

2010.06.13 *Sun
10年以上も前からお世話になってるとある居酒屋さん。

そこの猫ちゃんが6匹も赤ちゃんを産みました。


どこ子もみんな違う模様で顔もちょっとずつ違うけど
一緒なのはその愛らしさ。。


母猫のヤミーは子ども達にたくさん愛情をそそいで
若いながらも育児に励んでいました。


だけども、人間に飼われてるヤミー。
赤ちゃん猫達6匹全員をご主人様に飼ってもらうのは難しく。


6匹みんな他の家族にもらわれることになりました。



そして今夜は最後の1匹が引き渡される日。
私の友達の知り合いが大事にしてくれるそうで
一緒にもらいに行ってきました。




大切にしてもらえるとわかっていても
なんだか複雑。

だって、ヤミーなんだかすねた様子なんですから。。



ご主人様に朝から『今日で最後だよ』と言われてたんですって。

ヤミー、ちゃんと分かってたんですね。


子猫ちゃんが無事に帰ったあと、ヤミーは店の中をずっとうろうろしてました。


分かっていても、自分の子がもういない。

大切にしてくれると信じていても、自分のそばにはもういない。




IMGP0040a.jpg

しばらく店先で外を見つめていたヤミー。

どんな気持ちだったんだろう。。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

里親
里親見つかったんやね。
よかった!

でもヤミーの後ろ姿が少し寂しそう。。。

ほんとはみんなで暮らせたら一番いいんだけどね。
ヤミーちゃん、あなたはほんとに素敵なお母さん!

こんな素敵なお母さんに生まれてきた子供たちやもん。
それぞれ幸せな日々送ってるよ^^
2010/06/24(木) 19:08:15 | URL | chika #- [Edit
Re: 里親
ヤミーの娘たち、無事にみんな巣立っていったよ。。

協力してくれてありがとね。


でも複雑やんな。。。辛かったわ。


でもほんま!幸せになってくれたらそれでいいと、ヤミーも思ってるはず!
2010/06/28(月) 22:10:54 | URL | Emi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Moana Por Casa:Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Emi

Author:Emi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ビーチコーミング (14)
クラフト日誌 (17)
DSB (6)
Putucos (3)
職人さん (4)
椿庵(きもの) (14)
植物 (12)
Surfing (7)
Life (8)
blog (42)
新生活 (6)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



