
--.--.-- *--
EDIT | 

買い付けの日

2008.11.18 *Tue
今日はアタシの出没率大の本町に買い付けに行きました。

買い付けと言ってもお金があまりなかったので、
『買い足し』と言った方がいいですね。。



まずはいきつけの造花屋サンに

ここは造花の種類もそうなんですが、
ピック類も豊富で安くて、季節物も処分となるとかなりお得なんです



ここでは、

Image031.jpg


以前保育園に作った黒板の装飾用の、レッドベリー
本当は本物を使いたかったのですが、うちには西洋ヒイラギがないので・・


そして、

Image028.jpg


ジャジャンキレイでしょー
ガラスのオーナメントなんですが、レジで引いてもらいました。
なんと1つ240円

これは、海の匂いを漂わせるつもりデス



次に向かったのは、シモジマ。
の、ワゴンの中

アタシ、ワゴンは気になります。。。

で!!!超大特価品をゲットいたしましたぁ


Image033.jpg
Image034.jpg

クリスマスのボールオーナメントをふんだんにあしらった
クリスマスリース イルミ付き!

Image035.jpg
Image036.jpg

色はブルー&シルバーとイエロー&グリーン

これはマジでやばかったデス。

これも、クリスマスに限らず、年中楽しめるよーなものに仕上げたいと思ってマス



どんなものができるかは。。。。お楽しみに
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Moana Por Casa:Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Emi

Author:Emi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ビーチコーミング (14)
クラフト日誌 (17)
DSB (6)
Putucos (3)
職人さん (4)
椿庵(きもの) (14)
植物 (12)
Surfing (7)
Life (8)
blog (42)
新生活 (6)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



