
--.--.-- *--
EDIT | 

13年

2010.06.28 *Mon
時間は勝手に過ぎていくもの。

みんな平等に与えられたこの時間を

楽しくするのも、ダラダラするのも

個人の勝手。



でも先にしか進まない時間なのだから
過去にもどってやりなおしたい。とできるだけ思わないように

その時その時を大切に生きていたいもの。



しかしいくら今自分が満足していても、果たしてそれだけでいいものだろうか?

と、今日考えました。



さっき弟の友達が遊びにきました。
お菓子を持ってたので、いつものように『ちょうだい』と目で訴えると
『昨日兄貴の十三回忌やってん』と。


もう13年も経つのか。。。



彼のお兄さんはアタシの同級生でもありご近所の幼馴染でした。

とても体が弱く、だけどサッカーが大好きで。


17歳の若さで亡くなった彼。




もっとサッカーがしたかっただろうし、勉強もしたかっただろうし
きっと恋もしてみたかったと思う。



さて、アタシは彼がもっていただろう情熱を抱いて生きているんだろうか。

大事にできてる?無駄にしてない?当たり前だと思ってない?


つい先日30歳になって、色々考えることもあったけど、

今日、一番考えてます。


何か大切なことを。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Moana Por Casa:Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Emi

Author:Emi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ビーチコーミング (14)
クラフト日誌 (17)
DSB (6)
Putucos (3)
職人さん (4)
椿庵(きもの) (14)
植物 (12)
Surfing (7)
Life (8)
blog (42)
新生活 (6)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



