スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

気づけば。。

2010.08.05 *Thu
忙しい毎日を送ることができるのって
アタシにとってはすごい幸せなことで自信もつく。


でも忙しさで友達との付き合いが薄れるのは避けたいこと。

今日は7年ぶりに友達と会って、彼女の友達とも友達になれて。。
最高でした。

で、ちょっとしか時間なかったけど、
どうしても駆け込みたい店がありました。


South Swell

まず一階のカフェに入るとスタッフのお兄さん達が
『えみちゃぁ???ん』て歓迎してくれて、
いつものカフェラテを出してくれました。

そして三階の事務所から2人降りてきてくれました。

『ミュージカルの稽古がんばってる?見に行くからね!』と。


すっごいすっごい嬉しくて。
なんだか泣きそうになりました。


お店からしたら、決していいお客さんじゃないと思う。
だっていっつもラテしか飲まないし
二階のショップでもそんなに買い物しないし。。


でもこんなに歓迎してくれて。


あたし幸せだなぁ。


気づけばカウンターに座ってラテを飲みながらしゃべってる。
気づけばあの子が笑顔でおりてきてくれる。
気づけば元気をもらってる。


こんな場所に出会えて嬉しいです。


ありがとう。
スポンサーサイト
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こちらこそ
えみちゅわ~~ん!
こちらこそ元気もらってるねんでー!!

いつも遊びにきてくれてありがとね^^

何年たってもずーーと友達でいよな♪♪
2010/08/23(月) 16:54:55 | URL | chika #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Moana Por Casa:Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Emi

Author:Emi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ビーチコーミング (14)
クラフト日誌 (17)
DSB (6)
Putucos (3)
職人さん (4)
椿庵(きもの) (14)
植物 (12)
Surfing (7)
Life (8)
blog (42)
新生活 (6)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



