スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

終わった

2010.10.16 *Sat
長かった祭りもやっと終わりました。



一週目のパレードはどしゃぶりの雨になってしまいましたが
二週目の本祭は秋晴れ!!



怪我があったりちょっと危ない場面もあったりしましたが
とりあえずは、みんな笑顔と涙でやぐらを納めれたみたいです。



今年はアタシの両親も観に来てくれて、とっても嬉しかった!
ま、都会にはあんなのないですからね。
そりゃ興奮しますよ。


そして今年はとにかく写真をいっぱい撮りました!
とくに家族写真。

いいですよね、家族。

いろんな意味で今年は最高にいい祭だったと思います。


IMG_1124a.jpg

うちのクマが一番かっこよかった瞬間 笑
IMG_1135a.jpg
IMG_1168a.jpg
IMG_1202a.jpg

今年は小学校にも入ってやぐら曳いたんですよ!
IMG_1290a.jpg
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Moana Por Casa:Diary All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

Emi

Author:Emi
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

ビーチコーミング (14)
クラフト日誌 (17)
DSB (6)
Putucos (3)
職人さん (4)
椿庵(きもの) (14)
植物 (12)
Surfing (7)
Life (8)
blog (42)
新生活 (6)
未分類 (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



